Re: 多文字セット化 emacs-w3m

土> http://www.t3.rim.or.jp/~rryu/himitu/kanaok.html のタイトル部分の
土> みが化けるので困っています。

ari> どうやら、meta 要素による指定コードが Shift_JIS のため、w3m のコー
ari> ド判定で Shift_JIS を優先したコード判定を行っているためのようです
ari> ね。

ああ、では w3m に渡す前に <meta> タグを削除するようにすれば良いですね。

坂> よく分かってないのですが、w3m.el ってソースを EUC-JP にしてから
坂> w3m に喰わせているのですか?

ここ数日の多文字セット化した emacs-w3m では、euc-japan で表現できる文
字についてはそのままで、それ以外の文字は全て HTML4 で定義された数値文
字参照に変換して、w3m に渡しています。

坂> オリジナルの w3m は -I より meta の指定が優先でさらに自動判別が優
坂> 先です。w3m-m17n では、-I が指定された場合は自動判別も meta 要素の
坂> チェックも止める様にしています。

とりあえず、<meta> タグを削除するようにして対処しました。

その他、以前からの懸案だった buffer local 変数の取り扱いを整理しました。
かなり微妙な部分を一気に変更したので、不安定になっている可能性がありま
す。不具合報告をお待ちしています。