Re: 多文字セット化 emacs-w3m

> しました。[w3m-dev 02225] です。

ありがとうございます。
patch を当てた w3m で、w3m-halfdump-command-arguments を
("-halfdump" "-I" "e") にすると、meta タグを除去しなくても
件のページが化けないことを確認しました:-)

土> どうも有難うございます。佐藤さんのパッチの次版が出たら、使うように変更
土> しようと思います。

[w3m-dev 02225] が当たっていない w3m でも、問題にはならない
でしょうし、後程 commit してしまおうかと思います。

--
有沢 明宏