Re: Referer (Re: buffer local variables)

寺> キャッシュの有効性が検証されるようになったとしても、メモリ上のキャッ
寺> シュがヒットした限り、ヒストリで得られたw3m-current-forms の値は使
寺> えるはずですよね?

はい、そう思います。

寺> むしろ、w3m-current-forms の値の通りにバッファ上のフォームの内容を
寺> 復元できるかどうかのほうが問題になりそうかなと思っていました。

ヒストリで保存されていた w3m-current-forms の値をそのまま使って、
w3m-fontify-forms() を呼び出し、w3m-form-reset() と同様の処理を行えば
出来そうな気がします。