Re: Referer (Re: buffer local variables)

At Tue, 11 Sep 2001 21:18:23 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> つまり、ヒストリで戻った場合には、明示的に reload しない限り、メモリ上
> に保存されているキャッシュデータが利用されますから、前回に訪れたときと
> 同じ内容に対して w3m-form-parse-region() が呼び出されることになり、同
> 一の w3m-current-forms が得られます。すなわち、ヒストリに保存されてい
> る w3m-current-forms の値が再利用できるはずだ、ということになります。
>
> したがって、ヒストリに保存されている w3m-current-forms の有効性は、現
> [...]

いまひとつ問題点がわかってないのですが、
キャッシュの有効性が検証されるようになったとしても、
メモリ上のキャッシュがヒットした限り、ヒストリで得られた
w3m-current-forms の値は使えるはずですよね?

むしろ、w3m-current-forms の値の通りにバッファ上のフォームの
内容を復元できるかどうかのほうが問題になりそうかなと思っていました。

まあ、ちょっと暇ができたらぼくも実現性を検討してみます。
--
teranisi
しかし、おそろしい世の中ですね..。新しい特撮映画かと思いました。