Re: Referer (Re: buffer local variables)

寺> キャッシュの有効性が検証されるようになったとしても、メモリ上のキャッ
寺> シュがヒットした限り、ヒストリで得られた w3m-current-forms の値は
寺> 使えるはずですよね?

土> はい、そう思います。

とりあえず、キャッシュの有効性を確認する w3m-cache-available-p を新設
しておきました。

;; 現時点の手抜き実装を反映した、手抜きな確認関数ですけど。

土> (5) colon keywords の扱いが気になったので、添付したようなパッ
土>     チを作成したのですが、良く考えると T-gnus 用に、山岡さん
土>     が作ってくださった対処が正解のような気がしてきました。お
土>     願いできないでしょうか?

山> 了解。

対処してくださったようですね、有難うございます。

w3mkwds.el を生成するルールが Makefile にあると便利だと思うのですが、
どうでしょう?

山> ;; 狂気に満ちた世界の片隅でこんなことやってるのも狂気の一つか。

;; 現実感が失われてしまいそうですね。