Re: BITMAP-MULE vs Mule-UCS

中川さん> 中川です。誤解を招く書き方をしてしまったようで、申し訳ありま
中川さん> せん。

いえいえ、ぼくの方こそ、すみませんでした。^^;;
XEmacs の話を持ち出したのは、単に野宮さんの環境で起きていた
BITMAP-MULE と Mule-UCS の衝突問題とは関係無いではないかと思った
からで、

中川さん>   XEmacs は触ったことがないのでわかりません。多分私の力では
中川さん> XEmacs やEmacs 21 の表示エンジンの移植は無理ではないかと思っ
中川さん> ています。

中川さんに XEmacs の面倒を見ていただこうなんて気持ちは少しもあり
ませんので、どうかお心安らかに。

とまれ、野宮さんに「がんばって下さい」と申し上げておきます。:-)