From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01570] Re: Request for w3m-history.
Date: Wed, 26 Sep 2001 15:25:39 +0900

山岡さん> ;; ううむご主人様ねえ。非常に幼稚な html ソースの、ですが。^^;;

;; 先生とか名人とかも考えたのですけど ^^;

ご主人様> 経過時間だったら 99時間でもいけますね。(ほぼ冗談)

白井> ## なぜに 99時間? (emacs-19 の限界かしら)

山岡さん> ;; 二桁の限界ですが、9999 までは (または ffff までは) 枠内ですね。

## 『経過』を読み落としていました (_ _)

白井> HH:MM:SS
白井> dd   MM:SS
白井> yyyy-mm-dd

白井> を使い分けてみようかしらん。

山岡さん> なるほど。
山岡さん> ;; "dd   MM:SS" よりは "dd   HH:MM" かな。
山岡さん> ;; でも MM:SS だと思われてしまったらアウト。:-p

;; (_ _) そんなに突っ込まなくても ^^;;;

ご主人様> 賛成します。ついでに、その行をハイライトしてしまってはどうで
ご主人様> すか?

白井> 賛成です。ただし、私が色付けをすると *ど派手* になるという傾
白井> 向があるので、お願いしちゃって良いですか? > 山岡さん

山岡さん> ド派手なのはぼくの趣味と合致しますが、でもデフォルトは
山岡さん> `highlight' ですかねえ。後でやっておきます。

すいません、よろしくお願いします。

山岡さん> ふうん、Dave Love さんも仕事が細かいんだなあ。これ初めて知りまし
山岡さん> たが状況によっては非常に良いですね。まさに (db-)history 向き。

白井> ## 自分で when でわけているということは。。。XEmacs には無い
白井> ## んですね。

山岡さん> ;; emcws-21.0.106 の問題究明のために昨夜インストールしたものはブッ
山岡さん> ;; 壊してしまってあったんですが、20.7 にも無かったので戻して試し
山岡さん> ;; ました。^^;;

あれまぁ、Meadow で動かしているなぁと思ったら、Emacs-21.0.x から貰っ
てきて、自分で define-minor-mode() のとこだけ書き換えているみたいです。
すでにやったことを忘れている。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)