User specified charset, etc.

w3m-redisplay-with-charset() を修正し、文字コードを入力する時に、何も
入力せずに単に RET すると、ユーザー指定をキャンセルするようにしました。

w3m-about-header() を修正して、file://... な URL についてもある程度の
情報を出力するようにしました。

で、これらの変更の動作確認をしていて気が付いたのですが、history 表示に
about://header/... なども出力されていて、w3m-history-ignored-regexp の
指定が無効になっているようです。修正自体は簡単なのですが、実装の趣旨が
いまいちよく掴めなかったので、まだ修正はしていません。