Re: 文字化け

Semi-gnus-ja ML から引っ越してきました。

山> ぼくは別の理由で最近化けることが多くなりました。coding priority の
山> 上位に sjis があると変なことが多く起こるので、今までずっと最下位に
山> 変更していたんですが (*) 現在ではデフォルトに戻しています。web ペー
山> ジでは圧倒的に sjis が多くて、何も指定が無かったり単にjp とか書い
山> てあったら sjis なんですよね。たぶん。

でしたら、w3m-decode-buffer() で自動コード判定を行うときだけ、sjis の
優先順位を上げておくのはどうだろうかと思って、実装してみたのですが、ど
うもうまく動きません。根本的には、以下の S 式を評価するとエラーが発生
するのが、問題なのですが…。

  (let ((category (coding-system-category 'shift_jis)))
    (set-coding-priority
     (cons category (delq category coding-category-list))))

どうして、これで Invalid or duplicated element in argument と怒られて
しまうのでしょうか?