Re: Cannot retrieve URL: about://

中> M-x w3m して weather のアイコンを押して出てくるリンク (正確に言う
中> とHOME、サイトマップ、ヘルプ、goo 以外) の上で C-m すると、

すみません、これは、w3m-weather.el が参照しているサイトの構成変更によ
り、w3m-weather.el のほとんどの機能が壊れていることが原因だと思います。
詳しくは、[emacs-w3m:01419] からのスレッドをご覧下さい。

;; 個人的には、生活指数の情報が欲しいので、http://weather.yahoo.co.jp/
;; 以下のコンテンツを利用して、以前と同程度の情報をまとめて表示してく
;; れるコマンドが欲しいところなのですが…。誰かやってみませんか?

;; 明日、10月8日は大学構内停電のため、お返事できなくなります。