Cannot retrieve URL: about://

  こんにちは、中島です。

  M-x w3m して weather のアイコンを押して出てくるリンク (正確に言うと
HOME、サイトマップ、ヘルプ、goo 以外) の上で C-m すると、

  w3m-exec: Cannot retrieve URL: about://weather/weather/area/38_w.html (exit status: 0)

と言われてしまいますが、何か設定が要るのでしょうか?  emacs-w3m 付属の
README.*, TIPS.ja, FAQ.ja は読んだ (つもりな) のですが、解決しませんで
した。

w3m は w3m-0.2.1-inu-1.4a2-0915 を emacs-w3m は cvs の最先端を使用して
います。

何か情報がありましたらお教えいただけますと幸いです。よろしくお願いいた
します。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>