Re: distinguish non-member post (non-member post)

>Linux JM ML でも同じような要望があり、現在は以下のような設定をしてい
>ます。メンバー以外からの投稿の場合、Subject に (non-member post) が追
>加されます。

情報提供有難うございます。

早速試しています。と言うか、このメールの表題に (non-member post) が付
与されたら成功です。

>・気づかずに 返事を書くと、(non-member post) という文字列がついたまま
>  になってしまうこと。

そのスレッド全体で Cc: を維持するためには逆に効果的なのではないか、と
いう気もします。

>・登録アドレスから間違えて投稿すると non-member になってしまうこと。

これって、「非登録アドレスから」の間違いですよね? でしたら、自分の持っ
ている他のアドレスについても登録しておいて、配送モードを skip にしてお
けば良いのではないでしょうか。