w3m-current-image-status, w3m-decoder-alist, w3m-expand-url

変数 w3m-display-inline-image の値が内部関数によって変更されているのは、
custom との相性が良くないのでは? と思ったので、新しい内部変数を定義し
て使うように変更しました。mew-w3m.el についても同等の変更を山勘でして
おきましたが、動作確認はできていません。

最近の inu-patch では、inflate コマンドが PREFIX/lib/w3m/inflate にイ
ンストールされるようになっている(はず)なので、それも探すように
w3m-decoder-alist の初期値を変更しました。

w3m-expand-url() についても少しだけ fix しました。ところで、不具合報告
もありませんが、動作報告もないので多少不安なのですが、本当にちゃんと動
いてますか?