Re: slashdot-jp

山崎さん> 7/6 頃から, Wanderlust の Shimbun フォルダで Slashdot JP が
山崎さん> 読めないのですが, 私だけでしょうか?
山崎さん> とりあえず, 下のようにすると手元の環境では読めるようになりま
山崎さん> した.

どうもありがとうございます。えーと、ぼくは slashdot-jp はよくわ
からないんですが (そんなんでいいのか? ^^;;)、とりあえず CVS
commit しておきました。

ついでに、日経も読めなくなっていたので対処しておきました。