Re: slashdot-jp

白井> shimbun/slashdot-jp の月日が一ヶ月ずれるので直しました。

おお、本当だ。全然気が付いてませんでした。全然、注意を払っていないこと
が、良く分かりますね。

白井> # shimbun はこんな簡単なことぐらいしかわからないのでした。

と言うか、白井さんはどうやって shimbun を使っていらっしゃるのでしょう?
まだ、mew-shimbun.el はありませんでしたよね?