Re: slashdot-jp

At Thu, 11 Oct 2001 12:02:16 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> wrote:

> 白井> shimbun/slashdot-jp の月日が一ヶ月ずれるので直しました。
>
> おお、本当だ。全然気が付いてませんでした。全然、注意を払っていないこと
> が、良く分かりますね。

先月がずっと 0月0日になっていたのは何でだったんだろう?
ちなみに、なんであそこを直すとずれていたのが直るのかもわかってい
ません。

> 白井> # shimbun はこんな簡単なことぐらいしかわからないのでした。
>
> と言うか、白井さんはどうやって shimbun を使っていらっしゃるのでしょう?
> まだ、mew-shimbun.el はありませんでしたよね?

別に X-Face が Mew だからって、Mew *しか* 使わないわけでは無いで
すからね ^^;;;
mew-shimbun.el はちょっとだけ考えたことがあるのですが、あまりの
作業量の多さ + 難易度の高さに逃げてしまいました。Mew が imap の
サポートでもしてくれたら、良い切口が出来そうだけど。

--
白井@signature の insert も X-Face も仕込んでいないから出来ないの。