Re: widget ?

寺> これだとマウスが通るだけでボタンがへこみますが、やっぱりボタンが押
寺> されたときにへこんで欲しいです。

や、ばれましたか。

;; 気にはなっていたのですが、どうしたら良いのかさっぱり分からなかった
;; ので、つい…。

寺> こんなかんじで widget を使った実装にしてはどうでしょう?

いいんじゃないでしょうか。どうぞ commit して下さい。

些細なことですが、1つだけ。w3m-form-button-face を独自に設定して、:box
属性をなくすと、何も face が付与されなくなり、ボタンが存在していること
が分からなくなってしまうようです。対策お願いします。

ところで、前から疑問なのですが、マウスで操作するとき中ボタンを使うのは
Emacs の流儀なのでしょうか? ごくたまにマウスを使おうとすると、通常のブ
ラウザと同じ感覚で左ボタンをクリックしてしまって、あれ? と固まってしま
うのですが。