Re: widget ?

# すでになにがどうしてどうなっているのか全然わからない ^^;;; の
# で、現象の説明だけで勘弁してくださいませ。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01684] Re: widget ?
Date: Thu, 11 Oct 2001 12:34:41 +0900

寺> こんなかんじで widget を使った実装にしてはどうでしょう?

土> いいんじゃないでしょうか。どうぞ commit して下さい。

widget で表示した button の上の keymap は widget-keymap になるよ
うなのですが、そうすると、TAB が widget-forward() になってしまい
ます。これって、w3m-next-anchor() にしておいたほうが便利だと思う
のですが、出来るのでしょうか?

あと、button が一つだけのページ(例えば、http://www.namazu.org/)
の button の上で、widget-forward() すると無限ループに入ってしま
うような感じなのですが、これって Emacs 21 のバグかしらん?

P.S.
いつからだかわからないのですが、Win32 で dirlist.cgi が動かない
(正確にいうと、form の解析で失敗する)ので、どうせそこの form は
動かないし、という考えで、ad-hoc な対応をしてしまいました。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)