Re: widget ?

寺> あれで widget の流儀にあってるのかよく分かってないのですが、
寺> とりあえず commit させていただきました。

widget の流儀ですか…。それは私には見当もつきません。良く分かってない
のに、「いいんじゃないでしょうか」などと軽々しく言ってしまって、すみま
せんでした。

土> ところで、前から疑問なのですが、マウスで操作するとき中ボタンを使うのは
土> Emacs の流儀なのでしょうか? ごくたまにマウスを使おうとすると、通常のブ
土> ラウザと同じ感覚で左ボタンをクリックしてしまって、あれ? と固まってしま
土> うのですが。

寺> ぼくもよく知りません。個人的には mouse-drag-region する必要がない
寺> emacs-w3m のようなアプリケーションなら左ボタンにてきとうな機能をバ
寺> インドしてもいいんじゃないかという気もします。

そうですね、特に反対意見がなければ、w3m-mode-map で上書きしてしまいま
しょうか。

白井> widget で表示した button の上の keymap は widget-keymap になるよ
白井> うなのですが、そうすると、TAB が widget-forward() になってしまい
白井> ます。これって、w3m-next-anchor() にしておいたほうが便利だと思う
白井> のですが、出来るのでしょうか?

対処しました。