Re: widget ?

>>>>> <20011012095857S.1000@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> にて、
>>>>> "土" = <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さんは書きました:

白井> widget で表示した button の上の keymap は widget-keymap になるよ
白井> うなのですが、そうすると、TAB が widget-forward() になってしまい
白井> ます。これって、w3m-next-anchor() にしておいたほうが便利だと思う
白井> のですが、出来るのでしょうか?

土> 対処しました。

ええと、ボタンを押してもへこまなくなってしまいました。
widget-keymap を copy-keymap して、widget-forward だけを w3m-next-anchor に
置き換えるのがいいかなと思ってましたが、それではだめでしょうか。

それから、widget-button-face, widget-mouse-face, widget-button-pressed-face
を widget-convert-button のときだけ let するように変更されてますが、
これだと、へこんだときのボタンの face がデフォルトのものになってしまうと
思います(widget-button-click が widget-button-pressed-face を参照している)。
どうも widget-*-face の docstring をみると、
変更したい場合はバッファローカルにバインドしてくれ、
という意図があるように見えます。
;; なんでこんな仕様なんだろ?

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key