sb-tcup について教えて下さい

こだまです。

sb-tcupについて教えて下さい。
http://www.tcup2.com/246/kure.html を shimbun-tcup-group-alist に追加
してもうまく見れなかったのでhtmlを眺めてみたら font 等が大文字で書かれて
いるようです。これはどこかで小文字にしてから処理されるのでしょうか?
それとも shimbun-tcup-*-regexp の対応を shimbun-tcup-group-alist
に書かなければいけないのでしょうか?

#いろいろやっては見たのですがうまくいかずに半分あきらめてます
--
  富士通(株)  コンピュータ事業本部  エンタープライズサーバ事業部)第三開発部
  小玉 利彦 (Kodama Toshihiko)      kodama@ayame.mfd.cs.fujitsu.co.jp