Re: sb-tcup について教えて下さい

おはようございます、菅原です。

> こだまです。

> sb-tcupについて教えて下さい。
> http://www.tcup2.com/246/kure.html を shimbun-tcup-group-alist に追加
> してもうまく見れなかったのでhtmlを眺めてみたら font 等が大文字で書かれて
> いるようです。これはどこかで小文字にしてから処理されるのでしょうか?

時間の部分とマッチする正規表現がここの掲示板と合わなかった為、
Message-Id と Xref が全部同じ物になってしまったのが原因のようです。
以下の patch で直ると思います。

何故か commit できなかったので patch を添付しました。
どなたか commit していただけますか?
以下は ChangeLog です。

2001-10-12  Taiki SUGAWARA  <taiki.s@cityfujisawa.ne.jp>

	* shimbun/sb-tcup.el (shimbun-tcup-make-time): Fix time regexp.
	(shimbun-headers): Ditto.

> それとも shimbun-tcup-*-regexp の対応を shimbun-tcup-group-alist
> に書かなければいけないのでしょうか?

「投稿者」などのところの文字列が shimbun-tcup-*-regexp と合わないとき
は書かないといけないです。

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp