Re: @w3m-dev/w3m-dev Summary モードで 日本語の部分が化ける

  こんにちは、中島です。

At Mon, 15 Oct 2001 11:44:06 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> 折角作って頂いたパッチですが、「バックエンド作成時に coding-system を
> 明示的に定義するのは脆弱だから止めましょう」という過去の(一応の)結論を、
> 完全に打ち消す形の修正なので、個人的には少し受け入れ難いです。

  そう言えばそういう感じのお話があったかもしれない、とかすかな記憶が蘇
えってきました。

> 新着記事リストを作成するときの、自動文字コード判定優先順位で euc-japan
> を優先するようにしておくことで回避できないでしょうか?

  ある coding-system の優先順位を上げておいて Emacs に自動判定させると、
coding-system を固定する場合よりどのように嬉しいのか、ぼくには今一つピ
ンと来ていません。

それと sb-glimpse.el, sb-gnome.el, sb-tcup.el にも今回ぼくが sb-fml.el
に施したのと似たような処理を行なっている部分があります。これらはどうな
さるのでしょうか?  ご教示いただけますと幸いです m(__)m。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>