Re: cannot get date on Summary for shimbun folder

In the message [Wanderlust : No.08271]
   on Mon, 15 Oct 2001 21:48:09 +0900, Yoichi NAKAYAMA wrote:

> User-Agent な環境(emacs-20.7 なとこでも同様でした)で,
> @airs や @namazu なフォルダを開くと,メッセージヘッダ
> は正しく Date: が取れているように見えるのに,Summary に
> 時刻が表示されません(@m17n だとちゃんと出ます).

これは, 現状では仕様です.

@airs や @namazu では, メッセージの一覧には時刻情報が含まれていな
い為, 個別のメッセージを取得する迄は, shimbun header の date の中
身は nil になっています.

Wanderlust は, この時点のものを使って Summary を作成しているので
時刻を表示することが出来ません.

nnshimbun は確か, 個別にメッセージを取得して正しい情報が得られた
時に書き換えるので (あれ, プリフェッチした時だけでしたっけ?) 読み
進めていけば, 時刻もちゃんと表示される様になるんですが...

一応, フェッチした時に msgdb を作り直してその後, summary を
rescan かける様な処理を入れれば, 同等の事は出来る様になる筈ですが...

--
Hiroya Murata (村田 浩也) mailto:lapis-lazuli@pop06.odn.ne.jp
PGP fingerprint: 53B6 1B4A 8193 A2D4 1526  BC9E 9AEF 2F6D 249D 5F17