要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

要望なのですが、

リンクを新しいバッファで開くことができると、XEmacsのgutterで
最新のモジラ(0.9.5)のタブ式のような使い方ができるので、マウスを
併用する私のようなユーザーには嬉しい機能になります。
(今はワンアクション多い、バッファの複製機能 \M-n で代用)

ということで、検討お願いします。

--
chee