Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

chee> 要望なのですが、

chee> リンクを新しいバッファで開くことができると、XEmacsのgutterで
chee> 最新のモジラ(0.9.5)のタブ式のような使い方ができるので、マウスを
chee> 併用する私のようなユーザーには嬉しい機能になります。
chee> (今はワンアクション多い、バッファの複製機能 \M-n で代用)

chee> ということで、検討お願いします。

ぼくもぜひ欲しい機能です。ですが、際限無くバッファが増えてしまう
のも困るので、どこかで線を引かなければなりませんよね。その線が現
在は \M-n なのかもしれませんが、prefix arg を現在の boolean から
数値に意味を持たせるようにでもするか、マウスの左(1)と中(2)で意味
を変えるとか、ですかね。よろしければ操作仕様を提案して下さい。該
当するコマンドは複数あると思います。

ところで、chee@subdimension.com というメールアドレスをお持ちのあ
なたさまをお呼びする、または表記するのに「chee さん」としてよろ
しいでしょうか?  個人的にどうにもしっくりこないので失礼ながら質
問させていただきました。なお、私の本名は 山岡克美 です。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>