Re: emacs-w3m with XEmacs but without mule?

ari> ということで、XEmacs without Mule で動くようにしてみましたが、以
ari> 下の問題がありました。

これは、これは。

まさか、MULE のない環境で emacs-w3m が動くとは思ってもみませんでしたね。
少し質問があるのですが、

(a) XEmacs without MULE には、coding-system は存在するのでしょうか?

ari> (1) CCL がない。
ari>     → CCL がなければ w3m-euc-japan を作らないようにした。

(b) w3m の内部文字の扱いはどうなるのでしょうか?

ari> (3) iso-2022-7bit の日本語中に `"' が含まれいると syntax が狂う。
ari> 	→ w3m.el はとりあえず "アンテナ" を "Antenna" にした(^^;
ari> 	   w3m-dtree.el は dos-string にも含まれていたりでやっかいです。
ari> 	   手抜きな案としては euc-japan にするというのがあります。

(c) こうなるということは、ソースコード中で日本語などの非 ASCII 文字を
    使いたい場合、簡単な方法はあるのでしょうか?

ari> (5) configure 時に "Do you want to use 2-byte character for table border,
ari>     item, etc." で Y とした w3m だと化ける。
ari> 	→ N とした w3m を使うと大丈夫であろう:-P

N とした場合、<_border> か何かの疑似タグで出力されるのではなかったでしょ
うか? > 坂本さん