Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)

# From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
# Subject: [emacs-w3m:01811] Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)
# Date: Fri, 19 Oct 2001 13:03:00 +0900 (JST)

> ちなみに、flim は ver 1.14.3 が必要です。しかし、どうやって flim
> のバージョンを判定するのか知らないのですが ^^;;;

debianのパッケージバージョンは 1.14.3-2 でしたので、たぶん大丈夫だと思います。

> 杉田> で、中身を見てみようと、Gg <tab> とやっても、フォルダリストが
> 杉田> 表示されません。
>
> これ、確かに不親切ですね。すぐ候補に出てくるように変更しました。

おっけーです。見られるようになりました。
これで、私もw3m-shimbunユーザー。

> う〜〜〜〜〜〜ん、これは単純に Mew で "C-uZ" したときの一部とお
> なじことをやっているだけです。"C-uZ" しても思いっ切り時間がかか
> りますか?

はい。同じです。
とりあえず、こちらが我慢の限界に達するまでには終わりませんでした。

> [...]
>     "[^.]" とかに変更している。だけどこれなら若干遅くなるぐらい
>     だと思います。
> (2) ~/Mail が NFS とかの先にあって、アクセスがめちゃくちゃ遅い。
> (3) ~/Mail が FAT な file system にあって、link count がちゃんと
>   返らない。(ということがあるらしい)
> (4) 上記の組み合わせ
>
> ぐらいだと思います。もし、"C-uZ" はすぐ終わるようでしたら、すで
> に mew-shimbun.el 自体を変更しちゃったので気にしないでください ^^;;;

うーん、どれにも当てはまらないんですが。。。
とりあえず、あたらしいmew-shimbun.elに変更したら、
C-uGgはすぐに終わるようになりました。(って、違うことをやるように
なったんですね。。。(^^;)

> (2) Install 方法を考えます。emacs-w3m or shimbun に含めて貰うの
>   が保守も考えると簡単かな。

前のメールにも書きましたが、emacs-w3mのディレクトリに含めてしまえば
ほかに何も変更しなくても、ちゃんとコンパイル、インストールしてくれる
ようです。報告まで。
あ、でも、mewがあるかどうかをチェックするようにw3mhack.elを変更した
ほうがいいのかも。

 E-Mail : sugita@d-pad.co.jp  --- official
          sugita@mailhost.net --- private
          sugi-ml@d-pad.co.jp --- PostPet
          sugi-i@d-pad.co.jp  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/