Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)

# From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
# Subject: [emacs-w3m:01816] Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)
# Date: Fri, 19 Oct 2001 17:51:49 +0900 (JST)

> 杉田> はい。同じです。
> 杉田> とりあえず、こちらが我慢の限界に達するまでには終わりませんでした。
> 杉田>
> 杉田> うーん、どれにも当てはまらないんですが。。。
>
> 確か、~/Mail や ~/News の下の directory を symbolic link で
> *ほにゃらら* な状態にしていると無限ループに入ることがあります。
>
> # 昔、わざわざ実験したんですが、どういう条件か忘れてしまいました。

原因が判明しました。
なんでかわからないけど、~/Mail以下に.#hogehoge#... みたいなリンクファイルが
置かれていました。5つくらいありましたけど、すべて自分自身にリンクが
張られていて、これが無限ループの原因だったようです。

> ありがとうございます。もう少しましになったらどうするか決めましょう。
> emacs-w3m/mew-shimbun.el とか emacs-w3m/shimbun/mew-shimbun.el
> とか許して貰えるかしら。

ほかのものと同列にするのであれば、emacs-w3m/mew-shimbun.el でしょうね。
決めるのは、メンテなの人たちなのかな?

> で、本題。パッチあててください。
>
> # ただし、途中経過なので空の関数とかありますけど ^^;;;

何が変ったのですか?
どのあたりをチェックしてみればいいのでしょう?

#とりあえず、取得するグループを自分好みに変えてみました。
#これで、いちいちweb上でブックマークを開いてみなくて済みます。

 E-Mail : sugita@d-pad.co.jp  --- official
          sugita@mailhost.net --- private
          sugi-ml@d-pad.co.jp --- PostPet
          sugi-i@d-pad.co.jp  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/