Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

山岡> info-like-map	"\M-g" と "G"
山岡> lynx-like-map	"\M-g"

山岡> とでもしますか (今日はたぶんやりません)。

白井さん> わたし、タブ式ブラウザって使ったこと無いので全然雰囲気がわか
白井さん> らないのですが、有益な関数のようですから、

白井さん> lynx-like-map "G" => w3m-goto-url-new-session()
白井さん>               "M-g" => goto-line()

白井さん> でもいいんじゃないでしょうか?

そう言っていただけると助かります。他に反対の方がいらっしゃらなけ
れば、そうさせていただきましょう。

;; lynx-like-map を使っている方はいらっしゃいますか?
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>