Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

> (setq w3m-pop-up-windows nil)
でばっちりでした。あと w3m-goto-url-new-session みたいな関数もあると
パーフェクト(他のタブ式ブラウザに比べて遜色なし)という感触です。

  > [山岡さん] == Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org>
  > wrote in [emacs-w3m:01879] ...

黒田さん> 今の方式の他に2段に割らないのもできて、選べると嬉しいなと思
黒田さん> いました。

山岡さん> そうですね。w3m-pop-up-frames が nil で gutter tab が on だった
山岡さん> ら、とかの条件で全画面表示にすることを考えてみます。

山岡さん> もっと簡単、しかしかなりまっとうな方法で対処してみました。
山岡さん> 黒田さんは

山岡さん> (setq w3m-pop-up-windows nil)
山岡さん> を試してみて下さい。これのデフォルト値は t です。