Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

Wed, 17 Oct 2001 20:08:45 +0900 頃に
Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く:
> とりあえずのものを作ってみました。最新の w3m.el に当たるパッチを
> 添付しますが、試してみていただけませんか? link がある場所で、

>   [RET] とマウスの左ボタンでは従来通り。
>   arg[RET] とマウスの中ボタンで新しいセッションを作ります。

> arg は何かの数字キーか C-u です。

いい感じですね.
ちょっとだけ気付いた点があります.

http://emacs-w3m.namazu.org/#install -> no such anchor

つまり http://emacs-w3m.namazu.org/ 等で <a href="#install">
の所で C-u RET すると開けないのは悲しいので,
こういう時はバッファをコピーするようにしてはどうでしょう?
--
Yoichi Nakayama