Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

なかやまです

> Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org> さん曰く:

> これいいと思います.Netscape の open link in new window (button 2)
> とも analogous ですし.

あまり考えずに無責任にメイルを出してしまいました.

現在は button 2 で普通にリンクをたどるに bind されているのですね.
# あまりマウス使わないので忘れてました.
browse-url も普通 button 2 に bind されていることもあり.
button 2 の効用を変えると混乱するかもしれませんね.
--
Yoichi Nakayama