Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

こんにちは、黒田です。

  キーバインドは全く違和感なく使えております。問題も起きていません。

  ちょっとだけ気になったのが、新しいバッファが2段の上下に開く点で、
  これはこれで便利なのですが gutter tab で切り替え後にカーソルが
  移動するだけのケース (現バッファと切り替え先がすでに上下に開かれて
  いる場合) というのが案外頻繁に起こって、一瞬とまどう (あれ?反応
  しないという) ので今の方式の他に2段に割らないのもできて、選べると
  嬉しいなと思いました。

  それと gutter tab のラベルには、今のとこ日本語が表示できない?(
  日本語名のファイルを開いてみて確認)からHTMLのタイトル表示もお預け、
  ってことですよね、きっと。