Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

黒田さん> キーバインドは全く違和感なく使えております。問題も起きていま
黒田さん> せん。

ご試用ありがとうございます。

黒田さん> ちょっとだけ気になったのが、新しいバッファが2段の上下に開く
黒田さん> 点で、これはこれで便利なのですが gutter tab で切り替え後にカー
黒田さん> ソルが移動するだけのケース (現バッファと切り替え先がすでに上
黒田さん> 下に開かれている場合) というのが案外頻繁に起こって、一瞬とま
黒田さん> どう (あれ?反応しないという) ので今の方式の他に2段に割らな
黒田さん> いのもできて、選べると嬉しいなと思いました。

そうですね。w3m-pop-up-frames が nil で gutter tab が on だった
ら、とかの条件で全画面表示にすることを考えてみます。

黒田さん> それと gutter tab のラベルには、今のとこ日本語が表示できない?
黒田さん> (日本語名のファイルを開いてみて確認)からHTMLのタイトル表示も
黒田さん> お預け、ってことですよね、きっと。

タイトルが ASCII の場合だけ表示ってのはできるかもしれませんね。
宿題にさせて下さい。