Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

山岡>   [RET] とマウスの左ボタンでは従来通り。

山岡> これは一見良さそうですが、しばらく使ってみると、左ボタンでコマン
山岡> ドを起動するのは Emacs の文化に馴染まないことに気が付きました。

というわけで、以下の操作を行なった場合に新しい *w3m* バッファを
作るようにしてみました。

  SHIFT-MOUSE2
  SHIFT-RET
  2 RET
  C-u C-u RET

`2' と `C-u C-u' 以外の prefix arg が与えられた場合の動作は、従
来通り reload の強制です。

;; 一個目の C-u は `universal-argument' コマンド、二個目の C-u
;; は `universal-argument-map' の `universal-argument-more' コマ
;; ンドに相当します。ぼくは C-u を別の目的で使うため、二つのコマ
;; ンドに f8 キーを割り当てています。

もし問題があったらご指摘下さい。