Re: 要望:リンクを新しいバ ッファで開く機能

まだできていないんですが、

山岡>   [RET] とマウスの左ボタンでは従来通り。

これは一見良さそうですが、しばらく使ってみると、左ボタンでコマン
ドを起動するのは Emacs の文化に馴染まないことに気が付きました。
ぼくはよくマウスを使うんですが、意外にポイントの移動に使うことが
多く、つい意図していない w3m のバッファのコピーをたくさん作って
しまいます。

山岡> と言うか、最初にバッファをコピーしているんですが、

山岡>   Reading http://emacs-w3m.namazu.org/#install...

山岡> というものを表示するために内容を消してしまっているのです。何とも
山岡> 間抜けですねえ。^^;;

つまらないことなんですが、これが予想したより大変であることがわか
りました。ともあれ、また来週。