Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:01847] Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)
Date: Mon, 22 Oct 2001 17:43:37 +0900 (JST)

土> ML archive などの静的なコンテンツについては問題ないと思うのですが、
土> 同じ URL でも取得したタイミングによって内容が変わってしまうような
土> 一部のニュースサイト(CNET など)や日記類については、取得済コンテン
土> ツの妥当性検査が必要になるので難しい…。

CNET ってたしかにそういう記事多いのですね。

白井> simbun-headers の戻り値を使って新規性を判断できればいいんですけ
白井> どね。ちょっと考えてみます。

土> shimbun-headers() の戻り値は、単に表紙ページだけを参照して生成されてい
土> ることが多いので、かなり難しいと思います。

白井> う〜〜ん、やっぱり。

土> 該当記事のファイルスタンプと、(w3m-last-modified URL) の値を比較する、
土> などの方法が簡単なのではないでしょうか。

白井> では、その方向で考えてみることにします。

こちらは、まだまだなのですが、

# 頭の中ではだいたい出来たけど、技術的な裏付けおよび設計は全然だ
# め。予定もまったくたたないし ^^;;;