Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)

From: SUGITA Toshinori <sugita@d-pad.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01825] Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)
Date: Sat, 20 Oct 2001 12:51:06 +0900 (JST)

杉田> 杉田です。
杉田> 一つ、変な感じなところを見つけましたので、報告。

ありがとうございます。

杉田> GI で全フォルダの新規アーティクルを取得したとき、
杉田> 新しいものを取得できなかったフォルダにも Gg をすると
杉田> * が付いていることがあります。

あぁ、確かにそうなると思われます。手元では直しましたが、リリース
はもうしばらくお待ち下さい。(_ _)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)