Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)

From: SUGITA Toshinori <sugita@d-pad.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01817] Re: mew-shimbun.el (Very alpha ^^;)
Date: Fri, 19 Oct 2001 18:13:25 +0900 (JST)

杉田> 原因が判明しました。

良かったです。手動で folder を追加したり削除したときは "C-uZ" す
ると良いです。

杉田> > ありがとうございます。もう少しましになったらどうするか決めましょう。
杉田> > emacs-w3m/mew-shimbun.el とか emacs-w3m/shimbun/mew-shimbun.el
杉田> > とか許して貰えるかしら。
杉田>
杉田> ほかのものと同列にするのであれば、emacs-w3m/mew-shimbun.el でしょうね。
杉田> 決めるのは、メンテなの人たちなのかな?

そうですね。私もメンテナですが :-)

杉田> > で、本題。パッチあててください。
杉田> >
杉田> > # ただし、途中経過なので空の関数とかありますけど ^^;;;
杉田>
杉田> 何が変ったのですか?
杉田> どのあたりをチェックしてみればいいのでしょう?

(1) "Gi" で取ってきた記事の Header が化けてしまった。この現象は
  もしかすると、設定に依存するかもしれないです。

(2) "zdnet/comp" などの記事の取得が 二回目以降速くなった。

です。

# さすがに土日に我が家の DialUP 環境で debug するのは大変そうだ
# なぁ。