Re: release plan

白井> すいません。安定版から mew-shimbun.el を外しておいてくださいませ
白井> んか。(あとで自分でやっても良いですが)

しました。

土> しかし、w3m-exec-get-user() の第2引数の意味が良く分からなかったの
土> で、とりあえず nil にしてありますが、どうしたら良いでしょうか?

白井> realm のことですよね。簡単に言っちゃうと Apache の .htaccess の
白井> AuthName のことです。

白井> # って、そういうことを聞いているんじゃないよね ^^;

いえ、そういうことも分からずに聞いていました。

白井> 中身は見ていないけど、w3m-0.2.1 から使う
白井> w3m-exec-compatible-filter() で user & pass の組合わせの検証、登
白井> 録をするときに、realm は必ず string であるというように他の部分を
白井> 作ってあるので、realm を "dummy" とか適当な文字列に拘束してしま
白井> うのが簡単だと思います。

ふむふむ。アドバイス有難うございます。

とりあえず、for ... が見つかったらそれを使う、見つからなかった場合は
w3m-process-realm に dummy を代入する、という対処を行いました。

そういうわけで、パッチを適用していない w3m-0.2.1 を使っていらっしゃる
方は、できるだけバグ出しにご協力をお願いします。

土> 1.2 公開以後の開発版に対しては 1.2.50〜 を割り当て、

白井> 冗談ですが、これ、Mew がこうなったときに安定版のバグフィックスが
白井> 50 回で終わらなかったらどうするんだろう? とふと思いました :-)

emacs-w3m の場合、安定版がそんなに何回もリリースされるなんて、あり得な
いでしょうからねえ…。