Re: release plan

## 身がないめーる
## (touhi-p 'gotoh) => t

白井さん> 冗談ですが、これ、Mew がこうなったときに安定版のバグフィック
白井さん> スが50 回で終わらなかったらどうするんだろう? とふと思いまし
白井さん> た :-)

山岡> たぶん一桁デノミが行なわれるのでしょう。:-p
山岡> 1.2.98
山岡> 1.2.99
山岡> 1.2.099
山岡> 1.2.100

でのみ?
1999年を最後に人類は桁の概念を捨てのだと思ってましたが。:-)

99 の次は100なのだから、なにも不思議なところはないはずなのに
なぜか『どうなるんだろう?』と考えてしまうのはおもしろいよね。
1.1 の次は 1.2 で、 1.9 の次は 1.10 ってのは自然と使ってたりするのに。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN