mew-shimbun.el を作っていて気付いたのですが、WanderLust 等(とい
うか mime-w3m.el)では Header の "Xref: url" を切り抜いて、
w3m-region に url として渡しています。

しかし、mew-w3m.el では上記の作業を行なっていないため、現状、(例
えば有沢さんの日記など) link がたどれないのです。

# いままで気付かなかった。

で、mew-w3m.el でも "Xref: url" を w3m-region に渡すように改造し
たのですが、この "Xref" という header は text/html を表示すると
きはいつでもこの用途で使って良いものなのでしょうか?

## 無知でごめんなさい。
## mew-shimbun はもう少しで完成かな。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)