Re: [mew-dist 19559] Re:mew-shimbun 要望

From: SUGITA Toshinori <sugita@d-pad.co.jp> さん曰く
Subject: [mew-dist 19559] Re: mew-shimbun要望
Date: Mon, 29 Oct 2001 19:01:08 +0900 (JST)

> ごめんなさい。emacs_w3mでやるべきだったでしょうか。

すいません。お言葉に甘えて ^^;

## Mew 関係では、まだ、アナウンスもしていないので ^^;;;

> ということは、u で表示されるパスや実際にジャンプするURLと
> sourceに書かれているパスは別だということですか?

そうです。普通の HTML でも今いる URL からの相対パスで書いてあっ
たりしますよね。それと一緒です。

これに気付いたのが、先週の金曜日の