From: Kazuyoshi KOREEDA <Kazuyoshi.Koreeda@rdmg.mgcs.mei.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01918] Re: w3m-weather
Date: Fri, 26 Oct 2001 18:42:42 +0900

是枝> > とりあえず、「今日明日の天気」と「今週の天気」のみを表示するようにして
是枝> > みました。個人的には、「警報注意報」「生活指数」「ピンポイント天気情報」
是枝> > を同じページに追加表示できるようにしたいなあ、と思っています。

是枝> 「警報注意報」「生活指数」だけやってみました。
是枝>
是枝> 「警報注意報」「生活指数」の読み込みあたりは、適切な関数が分からなかっ
是枝> たので、いい加減です。

うちの会社で遊んでいる技術者は私一人で十分だぜ :-)