Re: release plan

山> % w3m -hoge
山> version w3m/0.2.1-inu-1.4

山> を使っていますが、.emacs に

山> (setq w3m-mnc t)

山> というものがあったので、変なことになってしまったようです。ですがこ
山> れの使用は strongly に推奨されていないのですね。こういう事故が起き
山> る可能性が低いのであればどうでも良いです。

あまり高くないとは思いましたが、w3m-type の値を自動的に検出するような
コードを追加することによって対策しました。

;; w3m-m17n の自動検出コードを、どなたか作って頂けないでしょうか?