Re: release plan

よくわかってなくてすみません。^^;;

山> emacs-w3m-1_2 枝ですが、w3m-w3m-retrieve で w3m-type の値が w3m 以
山> 外ではエラーで弾いています。

土屋さん> このエラーは、post-data や referer に値が代入されている場合、
土屋さん> すなわち-post オプションや -header オプションが必要になる場
土屋さん> 合に発生します。これらのオプションは、inu パッチを適用してい
土屋さん> ない w3m では使えないので、その場合だけをエラーにしようとし
土屋さん> ています。

土屋さん> 要するに、inu パッチを適用していない w3m の場合は、post と
土屋さん> referer の機能だけを使えないようにしようという意図なのですが、
土屋さん> 何か不都合があったでしょうか?

% w3m -hoge
version w3m/0.2.1-inu-1.4

を使っていますが、.emacs に

(setq w3m-mnc t)

というものがあったので、変なことになってしまったようです。ですが
これの使用は strongly に推奨されていないのですね。こういう事故が
起きる可能性が低いのであればどうでも良いです。失礼いたしました。

;; これから仕事場の MAILHOST が止まるそうなので、何かご連絡をい
;; ただいても返事は来週になってしまうかもしれません。悪しからず。