Re: release plan

山> emacs-w3m-1_2 枝ですが、w3m-w3m-retrieve で w3m-type の値が w3m 以
山> 外ではエラーで弾いています。

このエラーは、post-data や referer に値が代入されている場合、すなわち
-post オプションや -header オプションが必要になる場合に発生します。こ
れらのオプションは、inu パッチを適用していない w3m では使えないので、
その場合だけをエラーにしようとしています。

要するに、inu パッチを適用していない w3m の場合は、post と referer の
機能だけを使えないようにしようという意図なのですが、何か不都合があった
でしょうか?