Re: Problem report

杉> こんな結果になりました。

杉> Internal code=(138 191 142 154 10)
杉> w3m-profile-directory=~/..exe
杉> w3m-bookmark-file=c:/home/..exe/bookmark.html

ご協力有り難うございました。

やっとこさ、原因が特定できたと思います。

(1) w3m-accept-japanese-characters の問題

(原因) w3m -dump を実行したときは w3m は表示用の文字コードを使う。通常、
       Windows 環境では Shift_JIS だから、EUC-JP を期待しているコード
       は動作しない。

(対策) w3m -halfdump の結果を使って判定するように変更した。これなら、
       w3m の内部漢字コードである EUC がそのまま出力されるはず。

;; 最初からこうしておけば良かった…。

(2) w3m-bookmark-view の問題

(原因) w3m-type を自動判定するコードを導入したことの副作用として、
       w3m-command にフルパス名(例: C:/usr/bin/w3m.exe)が代入されるよ
       うになった。そのため、w3m-profile-directory の初期値が ~/.w3m.exe
       となってしまい、誤動作していた。

(対策) w3m-profile-directory の初期値を計算するときに、拡張子(.exe)を
       削除するようにした。

幹および emacs-w3m-1_2 枝の双方に、対策を commit しましたので、もう一
度試していただけないでしょうか。