patches (was: emacs-w3m-1.2rc4)

> 非常にこまかいことですが、2001/10/30 現在の最新の w3mmee-0.2.1-p19-4
> に、patches/postheader.patch をあてるには、以下の修正が必要と思われ
> ます。(diff の diff なので読みにくいけど...)

報告有難うございます。

お手数でなければ、w3mmee に post-header.patch を適用する前後の差分を全
て送っていただけないでしょうか? 頂ければ、それを post-header.patch の
代わりに同梱します。

また、w3m-m17n を使うためには、post-header / dump-extra /
m17n-dump-coding の3つのパッチを適用する必要があり、しかも、機械的には
パッチがうまく適用できないようです。こちらについても、手作業でパッチを
適用した結果から、差分を取り直してくださる方を募集します。

;; w3m-0.2.1-inu ベースで m17n-dump-coding.patch 相当の変更を行った
;; w3m-m17n を公開して頂ければ、解決する問題なのですが、その予定はない
;; でしょうか? > 坂本さん